オリコカードの審査に通りたいと考えた場合には、クレジットカードとしてオリコカードというクレジットカード会社は、どういう利用者を想定しているのかを考えてみるのが重要です。

例えば、オリコカードが運営するオリコモールはインターネットショッピングが出来るポータルサイトで、eオリコ会員になってログインをしてからインターネットショッピングをすると、クレジットカードのポイントが貯まります。 オリコカードを使ってインターネットショッピングをして欲しいと考えていることが分かるわけです。
これが銀行系のクレジットカードであれば、銀行系のクレジットカードが運営するインターネットのポータルサイトなどはわざわざ作っていないわけです。 それから、オリコカードの発行しているクレジットカードのメニューを確認すると、リボ専用カードのメニューがります。

このリボ専用カードというのもクレジットカードには間違いありません。
しかし、自動的にリボルビングになる仕組みです。 リボルビングというのは、回数を指定せずに、毎月設定された金額を定額払いする方式のものです。

毎月いくらの金額にするのかは自分で決めることが出来るものと、決まっているものがあるので注意が必要ですが、オリコカードのリボ専用カード場合は毎月の返済金額を電話やインターネットであとから変えられます。

つまり、オリコカードの審査に通りたいならば、リボ専用のクレジットカードを申込むべきなのです。 審査に通り易くなるのは、オリコカードがリボ専用カードを沢山用意していることからもわかります。

「UPty iS(iD×QUICPay)」「UPty iMIRROR」「UPty iSPARK」「UPty PayPass」など14種類のリボ専用のクレジットカードを用意しています。

リボ払いでも、審査に通ることが大切です、クレジットカードを作っておいて1年くらいしっかりとした返済履歴を作っておくといいでしょう